2011年4月24日日曜日

久々に!

本格的にスポ少アグリードがスタートしました。
久々に子供達に会い、ちょっと見ないうちに大人になった感じです。子供の成長は早いです。また、後援会のママさん方もますますお美しくなられてました………
ところで、わたしの方は二ヶ月ぶりで、前半の練習でヘロヘロ、長〜い休憩を頂き、後半、高学年対オヤジチームのミニゲームをやり、いい汗をかかせてもらいました。県南大会が中止になったので、早く新チームでの試合をやらせてあげたいです。原発よ!早く終息を!
夕方、県外からの見物客が今年は大幅に減ってしまった三春名物 滝桜を見に行きました。少しでも復興のおやくに……やっている出店は少なかったけど、思ったより見物客は多かったです。滝桜 後ろから一枚!
やっぱ、すごいは!

0 件のコメント: