2012年5月17日木曜日

5/16 kerberos練習

5月に入って2回目の練習^^;西部第2体育館でした。仕事も少しずつではあるけど落ち着いてきて部員も集まれるようになってきました。人が集まると楽しいね〜。banの4才の姪っ子のスペシャルゲストあり。

同時刻に5年の娘は、サッカー女子トレセンの選考会でした。練習中、気になっていましたが、後から話を聞くと今のところ全メンバーで13人…選考会無しで、今後、女子トレセンに参加出来るとのこと^^;
女子だけの練習だったので、娘、かなり楽しかったようです。他の小学校との交流が出来るので良い経験になりますね。スポ少練習ありのトレセン月2回…忙しくなりそうです。

息子はいよいよ来週、サッカーエリートセレクションの選考会…お〜もうすぐっす!

0 件のコメント: