2012年8月6日月曜日

次男誕生

今朝産まれましたー!

なんやかんやと皆さんにご心配をおかけしながらも
今朝元気に出てきてくれました。

3240g、51cmの男の子です。

そろそろか!?
今日こそか!?
と何度も休みをもらいつつ立会いにそなえてきましたが
結果的に間に合わず…(笑)

でも今のところ母子ともに健康だとのことで
まぁ良かったです。

サッカー三昧の兄弟になるかどうか。
(なるといいなぁ)

5 件のコメント:

kara さんのコメント...

おめでとう\(☆o☆)/

匿名 さんのコメント...

ついに ついに 
大物誕生 ですね。

オリンピックで言うところの 

金メダル ですかね!!。

       ミタぞー隊員

Unknown さんのコメント...

マジ、おめでとう(^-^)/
ほんと、良かった〜

当然、地元サッカースポ少、待ってます。

たか〜し さんのコメント...

mura、おめでとう

無事、生まれて(^O^)/よかった

俺もそんな頃あったような、記憶が薄れてるけど

mura さんのコメント...

みなさんありがとうございます。
ここのコメント以外にもたくさんメールもいただきまして。
とりいそぎこちらでまずは御礼を。

二児の父として頑張ります!