2012年10月14日日曜日

10/13 決戦…

本日はスポ少コーチ陣、保護者で作ったフットサルチーム"リガーズ・ユナイテッド"で大会に出て来ましたよ。今回はA、Bの2チーム。全10チームでの戦いになりました^_^
後、我らFIC kerberosレギュラーチームも参戦。互いにどんな戦いになるか楽しみ〜
結果、リガーズAが決勝トーナメント進出。リガーズB、kerberosは良い試合内容だったけど、残念ながら予選リーグ突破出来ずでした。惜しかったなぁ〜
リガーズAは準決勝で負けてしまいました。ども、なんだか、最近はサッカーを通して仲間もどんどん増えて、ほんと楽しいなぁ〜、大会も楽しめました。よし、次回はリベンジV(^_^)V

写真一枚も撮れなかった…

0 件のコメント: