2012年4月16日月曜日

4/15 日曜日

仕事もなかなか忙しい状況ですが、日曜日はスポ少の親子フットサル大会が三春貝山体育で行われました。こういう時こそ楽しめるチャンスがあればリフレッシュが必要かと…
低学年2チーム、美女奥様2チームでのリーグ戦。高学年2チーム、親父2チームのリーグ戦とかなり盛り上がりました。後、スポ少OBの中学生達も参加してくれて、対親父選抜との激突も面白かった〜(^-^)
総勢50人は集まったのではないでしょうか?和気あいあいとストレス解消になりましたよ。
また、なんと、嬉しいことに子供達投票のがんばった親父賞ということで、サッカーボールを頂きました(^-^)、ちなみに息子は得点王賞、娘は敢闘賞とそれぞれにサッカーボールを…現在、家に3つのボールが…ありがたいことです。
夜は地元の番長○越家にご飯のお誘いを頂き、楽しい時間を過ごさせ頂きました〜。ども、お世話になっちゃいました。というこで今週も頑張ります!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イイですね!

「仕事とプライベイト」な時間にメリハリがつき。

そもこれも、お子さんから与えられている
すばらしいプレゼントであります。

自分の成長、お子さんの成長 家族の絆
取り巻く多くの人々 フットサルに感謝。

  そんな時期が有ったなーと思い出した
          ミタ・ぞー隊員