2012年4月5日木曜日

4/5 facebook…

facebookで知り合いました竹田綜合病院の上島先生と本日お会いする事が出来ました。お忙しいのに時間を割いて会って頂き感謝です。先生は被災地障害者支援連携事業、精神障害者アウトリーチ等で病院外でも活躍されている先生です。
短い時間でしたが会社紹介をされて頂き、また、地域医療連携など有意義なお話が出来ました。上島先生ありがとうございます(^-^)また、お邪魔させて頂きます〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

4月に入り 何かとバタバタしておりましたが、今年もブログ 楽しみ 応援隊 
でよろしく。

      ミタ・ぞー隊員

Unknown さんのコメント...

会社状況はブログどこではないですが、皆さんの息抜きの一つとして、引き続き書き込んでいきま〜す(^^)