2012年6月25日月曜日

4/24 リガーズU-10

日曜日、ちっちゃな円陣から始まった県南リーグU-10^^; リガーズの正式U-10大会参加は今回初〜。息子4年生なんで、今年が最後だね…今迄、同年代の試合に参加していなかったから、同年代でどの位、通用するのか楽しみにしていた大会です。結果、本日2試合、どちらも勝利(^-^)/
桜スポ少には2-1、芳賀スポ少には6-1。息子も1試合目1ゴール、2試合目4ゴール決めることが出来ました〜。今後、後4試合あるけど、このままの勢いでリーグ1位で終わりたいなぁ〜。これも、kerberosで息子鍛えてもらった成果か! また、地元だったんで多くのOB等からの応援を頂きましたm(._.)m
----

今回、リガーズのホームでの試合だったんで、朝からグランド整備、本部、車誘導など、保護者みんな大忙しでした。お疲れ様〜。別会場でU-12の試合もあったんですが観ることが出来ず残念(T_T)

0 件のコメント: