2012年6月30日土曜日

6/30 土曜日〜

今日はリガーズ、NACカップ杯、朝7:00出発(´・_・`) ねむ。試合結果はU-10は、0-1、0-1の2杯(>_<) 2試合とも圧していたのに、カウンターで…明日も頑張ろう!U-12は、なんだか最近、試合内容にチームの安定感が出て来ました。6年生は頼もしい〜、結果は4-0、0-3の1勝1敗。明日、入賞のチャンスあり( ´ ▽ ` )ノ熱い一日でしたが、子供達も保護者さんもお疲れ様。

ご近所様Kさんより、夏場に欠かせない瓶コーラを頂きました(^^)
冷蔵庫に入り切れない奴ら、待機中〜!イェイ
----
更に、ご近所様Oさんより、このような本を頂きました(^ー^)ノ
うちの息子ちっちゃいので…ほんと、参考になります。後は嫁さん実行あるのみ!
ほんと、皆さん、ありがとぅございます〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蒸し暑い 梅雨時期のこの感覚。

そんなさなか、連日の試合 お疲れ様です。

瓶コーラと言い 本と言い 周りの関係も

イイですね。 どちらも OKです。

(ご心配はご無用かと存じます。)

    私の場合 頂くなら トクホの
     方ですかね・・・ミタ・ぞー隊員