2012年1月29日日曜日

2012/1/27 金曜日・・・夜


寒空の中、人生初のゴルフというものをやってきました。当然、打ちっぱなしですが・・・・今回は阿部岳プロを指導者にお招きして手取り足取り教えて頂きました~。なかなかカキーンといい音で打てないものです。写真は阿部岳プロと我らKerberosののっぽさんです。後、兼さんも行きました・・・・・今後、どうしていくべきか・・・・しばし考えます!今回は寒い中、皆さん付き合って頂きましてありがとうございます~

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

金曜日、あの寒い中...
お疲れ様でした。

ドクターはやってる方、多いですからね...。

顧客との"ORCA杯"出来たら最高ですね。

今度はご同行させて下さい!

Unknown さんのコメント...

sawaさん、次回は是非参加を!
今回だけではゴルフの楽しさがまったく理解できませんでした・・・・