2012年1月15日日曜日

大会&新年会!

本日の大会、寒い中本当にお疲れ様でした!とうとう念願の大会1勝を達成し、3チームすべてリーグ戦で勝ち残り、準々決勝に進めました。Aチームは3位決定戦までいきました〜\(^o^)/〜継続は力なり…まさしくですね。ただ。負けた試合、同点の試合の内容をみると、まだまだ上に行けることを確信しました。また、頑張りましょうね(^^)社長を始め、三輪理事、大越さん、応援に来て頂きました皆さんには感謝感謝です。寒い中ありがとうございまさしたm(_ _)mまた、マネージャーさん達も豚汁、いろいろお世話ありがとう。豚汁はうまかった〜!後、ビール園での新年会は最高に楽しかったです。うちは団結力が魅力のチームだね。では、また、練習して次のステップにいきますか〜。
では、お疲れ様でした。

尚、成績、写真の方はちかじかホームページにUPしておきますね。

4 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

皆様、寒い中大変にお疲れ様でした。

今回も役に立てず・・・
申し訳ありません;;

やはり、最大のライバルは自身の体力でした・・・

また、初勝利おめでとうございました!!

まさに、もっと上を狙えましたね~!
悔しいです!!!

今回は、左足、親指死にました(笑)

匿名 さんのコメント...

おめでとうー!!

練習の成果がでましたネ。

印象に残る あのゴールシュート

ア! オー! 熱いね

     ミタ・ぞー隊員

Unknown さんのコメント...

Mコーチ、参加ありがとうございました。
十分やって頂きました(^^)
また、機会があれば、是非…
足、お大事に〜

Unknown さんのコメント...

ミタ・ぞー隊員さん、寒い中、応援ありがとうございました〜。次回は、また、パワーアップした試合をお見せ出来ればと思います〜