2012年1月26日木曜日

2012年第一回kerberos杯

部員3チームに分かれ、kerberos杯をやりました(^^)今日から参加のkaraさんもシュートぶち込み盛り上がりました〜。muraさんは、痛い痛いになりました。誰のせい……
ちなみにリーグ戦はc,b,aの順。私、cチーム(^^)
決勝はc対bでbの優勝で第一回は終わりました。bチームはsawa,dai,yu,karaさん達!ピリのaチームは残念ながらビブス洗濯となりした。
では、また、やりましょ〜

3 件のコメント:

mura さんのコメント...

イタイイタイになったの忘れてました。
び~~ん てなった感じでした。

今は何ともないです。
足の筋肉痛が痛いです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

kara さんのコメント...

初参加でまったく動けませんでした…
でも、久しぶりに体動かせて楽しかったです。

体力付くまでしばらく掛かると思いますが
また、参加させて下さい。

Unknown さんのコメント...

muraさん、何ともないとのことで何よりです。次も狙うのでご注意を~!

Karaさん、初めてやってあの動きが出来れば問題ないですよ。次の参加も楽しみにしています。