2011年7月24日日曜日

行ってきました!

本日、U-10サッカーエリートセレクションに行ってきました。会場は須賀川のBLUESTA。さすが集った子供達は上手いですが思ったより、そんな差はないような感じでした。いかに少ないチャンスに自分のいつもの実力が出せるかが鍵。でも、それがセンス、勝負強さというものですね〜。合格者は100人中30人。息子はというと、ん〜、息子なりにがんばりプレーにはからんだけど、目にとまるほど、良いプレーをアピール出来なかったような…でも、ほんと良い刺激を受け、サッカーがますます好きになったようです。でも、勉強もがんばないとね。帰りはグッスリ……

kerberosのkaneさんが応援に来てくれました。

では〜!お疲れ様〜!

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした。

何かを掴んでくれたはずです!!

Unknown さんのコメント...

午後の部、Mコーチの息子さん二人のがんばりもみせてもらいました。ほんと、声も出てたし、良いプレーも多かったですよ!金曜日の結果が楽しみですね(^^)

いつもと違う環境というのは、ほんと、良い刺激になるみたいですね!