2011年7月26日火曜日

バレエ教室



中学生になる娘は
「竹内ひとみバレエ教室」に通っていますが
郡山教室の発表会が須賀川文化センターで
ありました。



震災で本来、郡山市民文化センターで
4月10日に行う予定だったのですが
延期になっていて...

幼稚園から教室に通い始め...
なかなかいい役はできなかったのですが
今回「ピーターパン」のウェンディ役で
昨日の民報に載りました。


「継続は力なり」です。


もっと上を目指して頑張って欲しいな。






小学3年の息子は今のところ
赤木スポ少で一番サッカーへぼくそですが
いつか鮫島のように活躍してくれることを
願ってます!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

娘さん良かったですね〜!
宝塚決定ですね(^^)

サッカーでは、是非、低学年の部で赤木さんと練習試合やりたいですなぁ〜!