2011年7月10日日曜日

恒例の……

嬉しいことに、なでしこJAPANがドイツに勝ちましたね〜!まさに歴史的勝利、おめでとう!!

本日、スポ少練習後…ちなみに私、サボリましたが…

恒例の食べ食べ大会が開催されました。伝説のO家、ピザの伝道師K家、ゆべし&オーザック秘密結社M家、食い逃げ常習H家。総勢15人。

たこ焼き、ピザ、キムチチャーハン…
H家は元祖親父焼きそばを再び披露。とうとうレシピが公開され、隠し味が……

子供達は手品、トランプ、将棋、オセロ、知恵の輪、たけのこ山パズル、チョコレートパズルと、たまにはテレビゲームをしない遊びもいいね〜。
でも、どれも大人の方がムキにやっていたような。

どうしても出来なかったチョコレートパズル、借りてきた嫁さんが、今、まさに、やっています。

結局、楽しい時間が過ぎるのは速いもので、お昼から夜の8時までお邪魔してしまいました。

また、また、O家はじめ皆さんには大変お世話になりました。

また、やりましょ!

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

ドイツ戦
結局、徹夜で応援してしまいました。
昔、マリーゼのファンクラブに
入会していて
鮫島も桂里奈も髪おろすと
可愛いんです!
次は木曜日の早朝...
金曜日は東京出張予定...
悩ましい...

Unknown さんのコメント...

何?sawaさんがマリーゼのファンクラブに・・・・

そういえば、私たち、金曜日東京出張でしたね。出張費机の上に置いておきましたよ。