2011年7月12日火曜日

kerberos練習!

なんだかんだと、人数も集まり、3タッチゲーム、ミニゲームと2時間びっちり練習しました。夜でも暑く、恐ろしい程の汗…
そして、汗…

わたくしは、相変わらずのうんこ野郎でしたね。前回なにかを掴んだはずなのに、そして、なのに…

まぁ〜、やり続けることに意味があり、そして、いつかは進化するであろう。と、期待。そして、期待。

また、今日は嬉しいことが2〜つ。たか〜しの中2の息子が参加してくれました。後、アグリードのMコーチが写真のヌードルをたくさん差し入れしてくれました。特に独身部員はうれしかったのでは。

ということで来週20日水曜日、練習です。

後、前に一緒に練習した郡山介護病院さんのクラブから今週木曜日フットサルサイト郡山で予約出来たから、練習試合で楽しみましょうとメールがきました。皆さん検討宜しく。

後、明日の卓球の練習はズル休みします。ここで告白。

0 件のコメント: