2011年10月17日月曜日

15日土曜日 やりました、やりました〜

部員daisukeの大学時代の旧友グループとkeberosとの練習試合…恐ろしいことに3時間も場所を確保したらしく、ほとんど3時間ぶっ通しの試合でした〜。体は、ヒェ〜って感じでしたが良い闘いが出来たのではないでしょうか?なんか最近はサッカーではなく、何となくフットサルになってきた感じ(^^)
daisukeチーム、参加してくれた部員の皆さん、お疲れ様でした〜。daisukeチーム達は練習後、温泉に行ったらしいけど、俺はこの後、また、3時間、シニアの練習にいきましたよ(T_T) ん〜頑張った一日でした。

0 件のコメント: