2011年10月17日月曜日

16日日曜日…

観て来ました〜全国サッカー選手権福島予選大会!
知り合いの息子さんが、郡商の高3でキャプテン、負ければ高校生活最後になるかも…の試合なので…
やってくれました〜キャプテン自ら2点を取り、結果2対0で勝利(^-^)/

やっぱ、高校生の試合は迫力あるわ〜!

また、来週、がんばってくれ〜。

負けたチームの選手達の号泣する姿に感動しました。
ほんと、どっちもお疲れ様でした〜。

子供達には、良い勉強になったと思いますね。

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

郡山高校もまだ残っていますね。

自分も高校の時、
インターハイ 最後の県中地区大会で
負けてみんなで号泣しました。

試合に負けた悔しみはまったくなく
これで部活が終わっちゃう悲しみが
強かったです。

匿名 さんのコメント...

良いですね。コメントも素晴らしい。

ミタ・ぞー隊員