2011年10月10日月曜日

また、宇都宮動物園…

土曜日スポ少、夜、シニア練習、日曜日スポ少と…
月曜日、久々のフリーと言うことで宇都宮動物園に行って来ました〜!それも、アグリードの川田コーチ家が最近、宇都宮動物園に行って来た話を聞いて、久しぶりにあのふてぶてしいフサオマキ猿に会いたくなり行ってきた次第です(^^) やはり、奴はいました。相変わらず生意気で、嫌いな餌ばかりちらつかせていたら、期待していた通り、ギィーとすげぇ〜怒り、しばらく近くに来ませんでした。たまりませんねぇ〜!

----

そういえば、シニアの練習に急遽呼び出し、部員の大輔、雄一、兼ちゃん、宣ちゃん、参加どうもでした〜。

p.s.
1.タコうまかったです。私、大喜びでした。
2.ミニーバック、娘、大喜びでした。

0 件のコメント: