2011年11月23日水曜日

11/22 火曜日

今日の昼は会社近くの喜多方ラーメンで私の定番、醤油ラーメンと半チャーハン。何回食べてもうまい。

仕事を片付け、試験も受かり、今日は気持ち良く熱海体育館でフットサルの練習が出来ました〜(^^)

日曜日、シニア主催の大会参加…ルールに合わせ、10分ハーフのゲームを繰り返し行ないました。ほんと、ヘロヘロっす!大会で良い試合が出来るようがんばっぺ(^-^)/でも、素人が多いケルベロス、良くここまで動けるようになったなぁ〜と感心感心。
私は未だに変化無し…いやいや、少しはしたでしょ(^_^;)

そういえば、ご近所の北○家の奥様、リフティングの練習をはじめたそうな。
これは、私も負けられんp(^_^)q

そういえば、会社の有難い制度で、本日よりリフレッシュ休暇に入ります。来週の月曜日までのお休みです。
リフレッシュさせて頂き、休み明けはバリバリ会社に貢献致しますです。

0 件のコメント: