2011年11月22日火曜日

11月22日 取りました~mura編

今日は、もう一つうれしいことが、うちのmuraさんが今期大型重要物件である”○○新聞社”の
リプレース物件の受注を頂きました~パチパチパチィ!
やる時はやる男なんです・・・・・!

初期提案から今に至るまで、お客様の信頼を勝ち取り、お客様目線で良い提案をしてきた
結果だと思います。これは本当に部にとっても盛り上がる物件でした。

muraさん、お疲れ様でした。

後は、立上げしっかりやりましょ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがです。 
かなり力がついてきましたネ。

あの時の目は本物でした。(実感!)

     ミタ・ぞー隊員

mura さんのコメント...

なんだかお恥ずかしいですが。
ありがとうございます。
これも歴代の担当の皆さんが
間違いない対応をしてきてくれたおかげで
俺はその上辺のおいしいとこをいただいただけだと
ほんとに思ってます。

ま、何にせよ
部長に直接注文書を渡せて良かったですw
リフレッシュごゆっくり!
(ボクも多分どこか一日…)

Unknown さんのコメント...

引き継ぎユーザは、前任者が良ければ良い程、大変なんです^^;
それをmuraさんの色で、再度、友好な関係が作れたのが、
muraさんの力なんですよ(^^)

ほんと、お疲れ様でした!