2011年11月27日日曜日

11/27 Agread.Senior主催 第一回貝山大会・・・・・

本日のAgread.Senior主催 第1回貝山大会に参加してくれた部員の皆さん、朝から夕方までお疲れ様でした。今日の試合内容はほんと良かった。オフェンス、デフェンスがバランス良く出来てた。こんなにきちんとゴールを取れるようになるとは・・・・・・練習の成果だね。FIC Kerberosの白・緑のユニフォームがかっこよく見えたのも始めただわ。今後も仕事、そして家庭、フットサルとがんばろう!

試合内容は、4チーム総当たりの予選リーグを1勝2引き分け(得点5)でなんと2位抜け。2引き分けの内容もすべて先制してて理想な展開。でも、最後、追いつかれ引き分けになったけど・・・・・

2位で決勝トーナメントに出たけど、2-0と先行してたのに、後半徐々に2-1、そして2-2・・・・・これはPK戦の戦いか?と思いきや・・・・映画のように、終了ホイッスルと同時に逆転ゴールを許してしまったぁ~~残念。結果、総合3位、でも、全体的にいい試合でしたよ。では、お疲れ様でした。

後、残念ながら写真一枚も撮っていなかった・・・・・誰か撮ってない?

最後に・・・・・・

Agread.Senior(サッカースポ少・・コーチ陣、保護者チーム)
ESPADA(寿泉堂職員さんチーム)
AGC(AGCエレクトロニクス社員さんチーム)

今回の大会では大変お世話になりました~

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

皆様、本日は大変にお疲れ様でした。

そして、ご協力誠にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

そして、惜しくも、3位!!

入賞おめでとうございます!!!

Unknown さんのコメント...

Mコーチ、準備から今日の大会、お疲れ様でした。Seniorの方では私、役に立たずですいませんでした~!また、練習がんばります。