2011年11月6日日曜日

11/6 日曜日

今、住まいの地域に越してから約17年…ここの景色は最高ですなぁ〜。と余裕をぶっこけるのも…とうとう本日の試験が終わりました〜いや〜束縛からの開放たまんないです。結果は22日。良い結果ならいいけど。ダメなら再度挑戦ですな。子供達はスポ少で恒例の親子サッカー大会!出たかったなぁ〜。試験重なり参加できず(T ^ T)www
保護者の皆さんと子供達と楽しみたかったです。次の機会に必ず…

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした。

試験が重なってしまって残念でした><

息子K君は断トツでの得点王!!!
相変わらずのキレのあるプレーが光ってましたよ^^

今週末は新人戦!
いいプレーを期待しております!

Unknown さんのコメント...

Mコーチもお疲れ様でした(^^)
参加できずほんと残念でした〜!

息子、娘もそうですが、スポ少の子供達、シニアのプレイみたかったです。

新人戦、楽しみです(^^)
良い戦いをしてもらいたいですね〜!
Mコーチ宜しくお願いします。