2011年12月4日日曜日

12/4 郡山新人戦…

本日、柴宮小学校にて郡山新人戦予選大会に出場!
朝の8時でございます(T_T)

前日の雨で今日に順延になってしまい予定がずれ、5年生主力が欠席の中、4、3、2年生で闘いました〜。結果は残念でしたが良い経験とここまで出来るんだという自信がついたんじゃないでしょうか!

しかし。風が強く気温が上がらず、ほんと、寒かったです。

子供達の頑張りで、大人が逆に元気をもらいました〜。

もらった元気で、明日からまた、一週間、お仕事頑張りましょう〜p(^_^)q

4 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

本日は寒い中、大変にお疲れ様でした!
ほんと寒かったです;;

主力が居ない中、頑張ってくれました。
結果は残念でしたが、良い経験ができたと思います。

Oチームの監督さんから、息子K君への御褒め言葉を頂きましたよ^^v
自信を持って今のプレー、いや、今以上のプレーを期待します!!

本日は寒い中、お疲れ様でした。
また、お願いします!

Unknown さんのコメント...

いや〜Mコーチも本日はお疲れ様でした。ほんと寒かったですね〜。早く、新人チームに勝利を味わってもらいたいですね。その際は祝賀会ですね(^^)
宜しくお願いします。

試合後、練習やりたいって言われまして、ご老体に鞭うってC&Dチームの練習にいきました(T_T)
私は辛かったですぅ…

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした(笑)

本当は自分も行こうかと思ったのですが、帰りに以前、シニアで使った富久山の大衆食堂へ行き、結構時間がかかり、帰ってタイヤ交換、家の掃除の手伝いをしておりました^^;

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。
スポ少ですと、なかなか休みの日に家族全員が揃うのは貴重ですから、たまには家族みんなでっていうのはいいじゃないでしょうか(^_^)

うちはタイヤ交換できませんでした。いよいよ今週中にはやらないと・・・・・