2011年12月11日日曜日

12/10(土) 忘年会

地域の方々の数家族と猪苗代の貸別荘で忘年会でした~!もともと家も一泊で楽しもうと思っていましたが・・・・
次の日の用事等(お試験)で土曜日の夜だけ混ぜていただきました~!自信満々で現地に向かいましたが、一向に目的地に着けず、山道はどんどん細くなり、そして、雪は深く・・・・・街灯はなくなり・・・・自信が不安に・・・・恐怖に・・こわぁ!!先に行っている家族に電話しましたが、電波状態も悪く・・・ようやくゆっくり話しできたら、なんとまったく違うところに向かっていました。残ね~ん!!ようやく現地に。場所は猪苗代しゃくなげ平貸別荘地で、フットサルコート、テニスコート有の良いところなんですね。今度、ゆっくり着たいです。楽しいひと時を過ごさせてもらいました~!皆さんの夕食を遅くさせてしまって、ごめんなさい!子供達お世話になりました。非常~に喜んでました。帰りはぐっすりでしたよ。ありがとうございました!

0 件のコメント: