2011年12月21日水曜日

12/20 火曜日…kerberos練習

週一回の練習が恒例となったfic kerberos!いよいよ来週の練習を最期に2011年もボール納めです。震災、原発事故により東北の復興を願い共に支え合い我慢我慢の年でした。まだまだ復興には時間がかかると思いますが、今、こうやって仲間が集まりフットサルを楽しめる…幸せですね〜(^^)
ということで、来年一発目の大会、こういった気持ちを胸に楽しみながら公式戦初勝利を〜!そして、新年会は、ぱっ〜と行きましょう\(^o^)/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

練習 楽しそ~
仲間 te
 イイネ!!


15日 応援にいくでござるよ。

ミタ・ぞー隊員

アグリードのM さんのコメント...

皆様、お疲れ様です!!

仕事の都合が最近合わなくて、しばらくお邪魔できませんでした;;

今年、1年、大変にお世話になりました!

15日の大会も休みになるかまだ未定・・・・・(希望公休とっちゃうかなw)

行けたら、応援いきますねー^^

Unknown さんのコメント...

ミタ・ぞー隊員さん、一度練習にご参加を〜!
大会は1勝をプレゼントしますよ(^-^)/

Unknown さんのコメント...

Mコーチ、お疲れ様〜です。こちらこそ、一年お世話になりました(^^)
また、来年も練習に気軽に参加してください〜!
大会頑張ってきますp(^_^)q