2011年12月27日火曜日

12/26 fic kerberos 2011完

部員の皆さん、2011年お疲れ様でした〜!今日は週の始め、そして、雪と悪い状況にかかわらず、集まってくれて、きちんとボール納めが出来ました。改めて結束力を実感(^^) 今年は大変な一年でしたが、クラブとしては皆さんのお陰で楽しい思い出ばかりでした。また、来年、仕事に家庭にフットサルと楽しくやりましょ〜\(^o^)/
では、また、来年〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
1年間 このブログを楽しませて
頂きました。

(ブログの感想は)
来年は 拙者も参加??
したくなる様な感じ。


    ミタ・ぞー隊員

Unknown さんのコメント...

ミタ・ぞう隊員さん

一年間ありがとうございました〜!
いつも、楽しいコメント、そして、ブログを通じて励まして頂きにありがとうございました〜。来年も宜しくお願いします(^^) 来年は是非、投稿をお願いします!