2013年4月24日水曜日

【頸椎症との日々 4/15 ①】




なかなか経緯が面白いのでブログに残そうかと・・・・

4/15頃、左の肩甲骨辺りが特に痛くなり、いつもの肩こりかなぁ~と思って、疲れも溜まっているし、久しぶりにマーッサージでも行こうとネットで調べたら、会社と家の中間あたりに”ひまわりマッサージ院”というところを発見。当然、ビシッと強いモミを期待してたけど、なんと、出てきた先生は年配のおばちゃま。あ~これはダメだわ・・・・と期待外れ。帰ることも出来ずマッサージをしてもらうことに。案の定、触る感じのマッサージで、まったくツボに届かない。時間損したなぁ-と思いながら、マッサージは続く。でもでもでも・・・・首、肩、腕、手のひら、背中、腰、お尻、太もも、足裏、頭と一か所一か所に凄く時間をかけてくれるマッサージで、どんどん、どんどんコリが和らいではないか?なんだかんだとマジ気持ちが良い。結果、治療時間2時間というロングラン~。
終わってみると体全体の血行が良くなり、本当に軽くなりました。チャレンジはするものですね。金額は2時間で4千円なり。しかし、その夜、左の肩甲骨辺りの局部的な痛みは消えず。なんで~

(宣伝)
ひまわりマッサージ院 024-924-1740
 ※時間があって、体全体のコリを軽くしたい感じの方にお勧め。ほんと、フットサル、スポ少で最近筋肉疲労がありましたが、すっきりしましたよ。

0 件のコメント: