2013年4月30日火曜日

【頸椎症の日々 4/30】

4/29 4回目の整体。いろいろ先生と話し合いながら歪みのチェックをしていくと、腰を歪みを正常な位置で抑えると首から左腕にかけての痛みが消える…ということで、今後、集中して腰の矯正。今の状態は立つと首を後ろに反らさない限り普通な状態。ただ、座りとどんな姿勢でいても、激痛が走る状態。
4/30 整形外科。非常に混んでます。これは診察まで2時間くらいかかりそう-_-b
待合室はじぃーちゃん、ばぁーちゃんでギッシリ。会話はあっち痛い、こっち痛い、昨日は寝れないかったなどなど…前はこんな話し、理解出来なかったけど、今は、わかるわかるわかるよ〜皆さん、辛いよねー!いつしか、こっち側の位置にいる自分が悲しい…反面、この痛みを分かち合える仲間いることが嬉しい…ということで、早く注射ぶってくれー

0 件のコメント: