2012年2月19日日曜日

2/19 スポ少 スポーツテスト


こんばんは~参加2年目となるスポ少スポーツテスト!、サッカー、バスケ部員合同、そして、保護者・・・みんなで1日楽しみました(^_^)
レクレーションでは、保護者も含め子供達と4チームに分け、フリースロー、ピンポン玉運び、ドッチボールで競い合いました。結構ムキになってしまうんですよね~これが・・・・・。初めて知りましたが、このスポーツテストは日本体育協会の運動適正テストとして全国スポ少の共通活動らしいです。ほぅ~。
さて、結果ですが、ここ1年フットサルの練習を頑張ってきましたので、昨年よりかなり良い結果になるじゃない?なんて思ってチャレンジしましたが、つらいのなんの・・・・ほんとつらいだけでしたよ。

      
「立幅とび」 去年2m52cm 9/10点 今回2m42cm 9/10点
「上体起こし30秒」 去年23回 9/10点 今回23回 9/10点
「腕立伏せ」 去年29回 8/10点 今回29回 8/10点
「15秒往復走」去年47m 10/10点 今回47m 10/10点
「5分間走」 去年1030m 5/10点 今回1030m 5/10点
去年 計41点 1級 今回41点 1級!! なんと今年も~やりました。でも、あれだけフットサルの練習をやってきたのに、ほとんどの記録は昨年度一緒。これが私の限界なのでしょう~。今は大丈夫だけど、確か火曜日あたりから筋肉痛に悩まされると思います。 それでは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

限界ではなく日々進化している(心技体)

素晴らしいですネ。!!

1年間継続しているからこそ、

維持できているのだと思います。

   うらやましいなー ミタ・ぞー隊員

Unknown さんのコメント...

ミタ・ぞー隊員さん、ありがとうございます。引き続き筋肉痛に悩まされております・・・でも、来年も機会があったらがんばります!