2012年2月11日土曜日

誕生日おめでとう

今日は末っ子長男の
誕生日パーティーをしました。

本当は8日だったのですが、風邪が治らず
元気になった今日
3日遅れの誕生日やりました。

お寿司を買って
ケーキはお母さんとお姉ちゃん'Sと姪の中学生で
スポンジにクリームと飾り付けで汽車を作ってくれました。

本人もお姉ちゃん達も
とっても喜んでかじりついていました。

甘えん坊だけど
もうすぐお兄ちゃんだから、自覚してくれればいのですが(T_T)

取り敢えず5才おめでとう(^o^)/

3 件のコメント:

mura さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
もう5歳ですか。
早い、、、

個人的にチョコの汽車の造形がツボです。

kara さんのコメント...

かなりの力作でございました。

でも、食べる時は車輪のエンゼルパイを外して食べてました。

Unknown さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(^^)
元気・元気がなりよりですね〜。ケーキはほんと力作ですな(^^)