2012年2月13日月曜日

フットサルハッピースマイルプロジェクト














赤木のスポ少で

保護者の方に、熱狂的なマリーゼのサポーターがいらしゃって、

その方の伝手で

東日本大震災 復興支援 ”フットサルハッピースマイルプロジェクト”

「フットサルで子供達に笑顔を!」という活動をされている

現役Fリーガーや元なでしこの方々、7名様にご指導いただきました。



最後にコーチと保護者で試合させてもらいましたが


次元が違う....


足元にボールが吸い付いていました。




私もマリーゼ発足当初、3年ほどサポートファンクラブにはいってましたが

(楢葉町役場の方々の強い勧誘で...)

福島いわき市出身の鈴木玲美(なるみ)が

ダントツでかわいかったのですが、まさか

こんなところでお逢いできるのはビックリでした!
















ベンチコートの背中にサインもらっちゃいました!

2 件のコメント:

mura さんのコメント...

すごいところの伝手があるんですね!
うらやましい。
プロの女子選手の方ですか。
写真見た感じ結構小柄だと思うんですが
馬力が違うんでしょうね。

Unknown さんのコメント...

sawaさん、でれ顏ですな〜(^-^)