2012年2月2日木曜日

2/2 続き…

仙台を出てから約5時間…
それでも、白石まで後10km…キツイっす。通行止め解除になったので、白石インターから乗ります。sawaさん、運転がんばれ〜

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れでした。
今日もお疲れですね....。

会津もすごい雪でしたよ。まだまだかかりそうだけどsawa頑張れ。眠るなよ

たか〜し

sawa さんのコメント...

同じところに30分近く止まってると
いつのまにか宇宙に行ってきた感じでした!

午前中の豪雪の高速は
みちのくひとり旅で
気分はSYOYAのバックトゥザファイヤー!でした。

Unknown さんのコメント...

たか〜し、昨日はお疲れ様です。無事帰りました(^-^)sawaさん、がんばりやした〜


sawaさん、今日はほんてお疲れ様でした〜
長い闘いでした。