2011年2月26日土曜日

1時間

1時間並んで、前回逃したカレーポップコーンをGET!足腰に疲労が……

4 件のコメント:

sawa さんのコメント...

夢の国のポップコーンは
ついつい買っちゃいますよね。
うちもアホみたく並びます。

今週行ってきま~す。

「ミッキーのフィルハーマジック」は
行きました?

Unknown さんのコメント...

ミッキーのフィルハーマジックは行きませんでした。カリブの海賊、ジャングルクルーズ、スターツアーズ、ホーンテッドマンション、そして、ファストパスは、なんと私のわがままで”キャプテンEO”にしてしまいました。次回は、フィルハーマジックの3Dを体験したいっす。

sawa さんのコメント...

ファストパスは時間内に何回でも使えますよー。
しかも、ファストパスとってから2時間経つと
まだ、乗ってなくても
次のアトラクションも取れるはず...。

Unknown さんのコメント...

まさか?
仕組みがわからず、フル活用出来なかった〜