2011年2月14日月曜日

世間はバレンタイン














弾丸ジャッキー!


郡山→南相馬に向かう途中の
飯舘村の山奥で...
少しスリップし、轍(わだち)を外れ...
あれっ 動かない... 空回りしてる...
最初は、押せばすぐ復旧するだろうと
思っていたのですが...
だんだんうまっていく... 恐怖...
運転席側は深い谷底...
あたりは雪で... タイヤにかませるものがない...
それでも倒木を探し
40過ぎた老体に鞭を打ちながら...
スーツ姿で四つん這いになりながら
格闘すること90分...
なんとか脱出しました...。
車のレディオからは
♪甘い甘い恋のチョコレート
  あなたにあげてみても~
   目立ちはしないから~
男二人で幸楽苑にむかうこととしました。

2 件のコメント:

okayama さんのコメント...

身体はどこも打ってないですか?
それまで誰も通らないほど山奥だったんですか?
それとも、皆知らん顔だったんでしょうか↓
そうだとしたら、雪の冷たさよりも人の冷たさが痛いですぇ・・・。

とんだバレンタインデーでしたが、不幸中の幸い!無事で何よりでした(^^;)ほんとお疲れ様でした。

Unknown さんのコメント...

本日、お休みを頂いていましたが、そんな災難にあっていたとは…
ケガ無くて良かったです。明日、会社で武勇伝を聞かせてもらいやす。