2011年2月28日月曜日

無事、夕飯

UP遅れましたが、無事、夕飯にありつけました。ブルーバイユーで、やっとゆったり出来ました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

息子は、久しぶりのフォークとナイフで緊張!結局、フォークオンリーで食べました。

ffc kerberos(管理者) さんのコメント...

TDLいったんですか!羨ましいですね。
TDR大好きなんですよ~

「ブルーバイユー・レストラン」は、店内はちょっと暗いですが、ランプの明かりと天井の星がキレイですよねぇ。
昔は結構行きましたが、めったに入らなくなりましたねぇ。
値段の関係でw
カリブの海賊に乗った時に、雰囲気だけ思う存分堪能します。
最近じゃもっぱらチャイナボイジャーとかが多くなりましたw
いつか「れすとらん北齋」でディナーしてみたいです。

ffc kerberos(管理者) さんのコメント...

すいません。坂内です。
上のコメントは私です。
個人の登録の仕方が分からんかったです。

Unknown さんのコメント...

ばんちゃん久しぶり!互い会社には来てるけど、会社では会わないので、すげー久しぶりな気がします。練習での方が会ってる気が…
確かに、れすとらん北斎は一度、行ってみたいところです。