2011年2月10日木曜日

拘束バス



昨日は、
とあるセミナーのため仙台へ。
高速バスにて2時間の旅路。

開始時間が14時からだったので
11:10あたりのバスに乗り。
到着したのが13:20くらいだったか。

仙台ですから。
牛タンの街ですから。

びっくりドンキーで美味しくいただきました。
全国どこでも変わらない安心のクオリティ。

ちょっと遅れて会場に着き、
最後にバザールでござーるのノベルティをもらって帰ってきました。



帰りも高速バス。
もう世間でいうところの夕飯時でした。
うちの会社ではまだまだ序章でしょうけど。
で、仙台を出発して高速に乗り、
唯一の休憩地点であるあぶくまパーキングエリアを出発した直後のこと。

あの拘束された空間で、
あの時間帯に、
PAで買ったホカホカのからあげ棒を食べてる人がいる!
こっちはもうあと小一時間は食べ物も手に入らないわけですよ。
郡山で降りるまで。

それまで眠たくて仕方なかったのに
お腹減って眠れなくなっちゃいました。

ありゃ拷問ですね。
帰りにファミチキを買って帰ったとか買わなかったとか。

さて。
そんなこんなで明日から連休いただきます。
カレンダー通りですけどね。

0 件のコメント: