2011年2月9日水曜日

卓球⁈

本日、ケルベロスの練習がなかったので、久々に桑野卓球クラブ カトリアさんの練習に参加してきました。メンバーはほとんど、第二の人生を楽しんでいる人生の大先輩方ばかりです。久々にもかかわらず、優しく向えてくれ楽しくやれました。メンバーのスペックは高く、プレイしている時は恐ろしく動きが速いです。こっちは汗だくだけど、大先輩方は疲れ知らず。恐ろしい……ダブルスでの本日の試合結果は、2勝3引き分。なかなかの成績でした。何を思ったか、ケルベロスの[kane]が、体験練習にきました。入部すんの?一応、連絡!三月二十六日、北粋でカトリアさんの飲み会があります。是非、参加を!

0 件のコメント: