2011年5月15日日曜日

特訓!

子供達、今日はサッカースポ少練習で良いプレイが出来たので忘れないうちにと思い、逢瀬公園で特訓!

でも、その前に知り合いの息子さんが郡商3年でキャプテン。小野高とインターハイ予選試合ということで応援へ。結果、8対0で郡商の圧勝。今回は敗活が無いということで負けたら終り。まずは良かった。でも、負けたチームは泣いてた選手も…子供達にも本試合の厳しさがわかってくれたかなぁ〜。
会場には、アグリードのTコーチ、金曜日の練習でお世話になっているSさんも…。Sさんの息子さんも1年ながら後半出場。

ということで、試合を後に公園へ。

ひたすら特訓は続いたが、そのうち、魅惑の遊具達、そして、滑り台、フリスビー様の誘惑に負け、遊びに一転……、私も同じく。でも、意外と嫁さんがしつっこくボールを蹴っていました。何を目指しているのか?

帰り、少しでもの応援と思い、今、元気の無い熱海温泉へ。華の湯さんの温泉にお世話になりました!腰痛も良くなったような(^-^)/
良い湯です。露天風呂の数が凄い。星5つ。

0 件のコメント: