2011年5月10日火曜日

あっという間に…

昨日、永年勤続20年という事で会社から表彰を頂きました。後、腕時計の記念品……
入社から20年、今思うとあっという間でした。こんな私がここまでこれたのも、社長、諸先輩方、そして同僚の温かい支えがあったらこそと思います。
社会人として、人として、育てて頂いた20年かなぁ〜と思います。今後は業績への貢献と後輩の育成、今の若い社員が5年後、10年後のために、今以上に、より良い環境を残せるようがんばっていきたいと想う気持ちです。後、当然、ケルベロスのメンバー、地元地域方々、家族に感謝です。

今日はセンチメンタルなブログです。

2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

おめでとうございます。
19年11ヵ月と10日で
10日足りず私は来年にまわされました。
今後とも宜しくお願いします。

ffc kerberos(管理者) さんのコメント...

入社当時、ゲレンデでの怪我がなければ一緒に表彰だったのに…
残念。
来年まで、お預け…