2011年5月31日火曜日

ぴー

今日は朝からぴーでした。
昼休み買って来ました。
会社近くのてらしまで。
レジで気が付き、これって臭わないセイロガンでしたっけ?と若い女性の店員さんに聞いたら、わからなかったみたいで、少し困った様子で必死に箱の説明書きをみていましたがわからず、最後になんと鼻を付けて匂いを嗅ぐという奇跡を起こしました。申し訳ないですが笑ってしまいました。結果、待たされ、出来そうに見えないマネージャーらしき男性が現れ、この商品は匂いはしませんと意外にハキハキ丁寧に説明されました。ここまでは予想より良かったですが……最後に、でも、げっぷすると、セイロガン独特の香りがします。えっ〜香りって……やっぱりマネージャーさん、そう言うとこだよ……マネージャーさん。な〜んか変な店!

1 件のコメント:

mura さんのコメント...

トーイA。
糖衣A。
包んだだけ。
中身は同じ。

なるほど。