2011年5月19日木曜日

ケルベロス練習!

予定通り本日練習!
部員、たか〜し、うちの娘、息子、そして、ピッカピカの新人君2人が参加し総勢15人で練習!私は変わらずの下手さだが、みんなボールコントロール、動きの早さ、体力がレベルUPしたような感じ、いや、したと思います。後は、個人技、ポジション取りが向上すれば良いんじゃない。
新人君はさすがに動きにバネがあり、軽やか……
でも、今日も良い汗がかけました。
では、皆さん、次回6月1日練習宜しく。
(P.S.)
やすさんへ
ウチの息子、5点入れたらスパイク買ってくれるって、ちょっと髪が薄い人が言ってて、5点入れたから買ってねって言っていました。私はやすさんは金持ちだから、カンガルー革のスパイク買ってもらえって言っておきましたよ。

1 件のコメント:

sawa さんのコメント...

いやぁ
出張で行けなくて残念出した。
なんか俺が行かなかったからか
盛り上がった感じぢゃないすっか!

来週は参加します!
前半はポジショニングの練習ですよ!