2011年5月29日日曜日

老体にムチ打って!

土曜、日曜日とスポ少の練習にどっぷり参加させてもらいました。自身にとっては本当良い練習になりますが、なんせ膝…腰…体が……体の根本からやられてきた感じ。土曜の夜の卓球がいけなかったかなぁ〜!

まぁ〜でも、子供達とも目線同じく過ごせる時間なのでがんばります。
低学年も平均Levelが上がってきたと思いますが、他チームとの交流戦が出来てないから、差が今はわかりません。今日はせっかくの練習試合だったのに、雨で中止。残念。
ということでケルベロス水曜日練習ありますので宜しく。最近、息子ともにコツコツ練習したループパス、エラシコ(Out→In)、ペダラーダ、ラボーナをゲームで出してみたい。

0 件のコメント: