2011年6月1日水曜日

お疲れ様!

小雨の降る中、多数集まって頂き、練習お疲れさん。
何マイクロシーベルト受けたことか!各自洗浄!

今日は、試合も近いこともありみんな気合入ってたね。入賞あるかも。

わたくしめは、練習した技を出そうとがんばりましたが、イマイチですね〜。また、がんばります。

アグリードのMコーチも参加し盛り上がりました。
さすが、スピードもあり体がきれてましたよ。

また、Mコーチもたか〜しさんも15日練習あるんで、どうぞ、ご参加を!

やるぜ!ケルベロス

3 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした!!
17日の大会へ向けて頑張ってください!
本日もお邪魔しました。

mura さんのコメント...

お疲れ様でした。
雨だったけど楽しかったです。

「セシウムには麦酒で対策」

なんつー噂がまことしやかに囁かれているので
無理して飲んで洗浄してみました。
やっぱりビールは苦手です。

Unknown さんのコメント...

〉Mコーチ
お疲れ様でした。17日、守護神として呼び出すかも…また、いつでも来て下さい。