2011年6月6日月曜日

スポ少 福島空港カップ

日曜日は応援に行ってきました。

U-10は昨日2連勝して

今日は残り3試合...

頑張って優勝するぞ!と

コーチから激が飛んでいましたが...

残念ながら3勝1敗1分で

3位でした。

4年生を中心に上手な子だけ

出場していれば

優勝だったと思いますが

うちの子みたいなのも出場させていただいて...

放射能問題がなければ近所の公園でパパと特訓するんだけどな...。


U-12も頑張って3位でした。

来週からは「全日本少年サッカー福島県大会」

で あぶくまFCと初戦です。

お兄ちゃんたちがんばれー!



写真は岩○コーチの息子のあっくんと...

息子と同級生で将来有名になって
この写真の価値をあげてくれ~。






















1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

sawaさんの息子!久々登場ですなぁ〜。
うちの息子とsawaさんの息子、いつか試合を見てみたいね〜。

今日は、ケルベロス練習お疲れ様でした。