2011年6月27日月曜日

フットプロム大会…

今回の日曜スポ少は、高学年、低学年に分かれてフットプロム大会を行いました。
フットプロムは1対1の技術向上を図った練習です。
今回は、リーグ戦から始まり、トーナメント戦、優勝者にはプレゼントあり。子供達も闘志メラメラ 〜。ゲームは1対1で、相手陣地のマーカーコーン上においた3個のボール、1つ落とせば1点、前後半それぞれ1分で、日頃練習したフェイント、足技、ボールキープ、ボディコンタクト正確なシュートが試されるゲームです。と、上目線で観戦と思い来や、お父さん達も出で下さいとG監督の恐ろしい指令……更に、お父さん達は左足だけしか使えません。ただでさえ、下手なのに…Gちゃん、それは無いでしょ…まぁーとにかくチャレンジ。
ケルベロスの前回の練習で左足パスルールのゲームをやっていて良かった。少しは左足に感覚が残ってました。

----
結果、
私、リーグ1位通過で、トーナメント、はやばやと初戦敗退。大人気ないがすごく残念。
息子、奇跡の低学年優勝!
娘、これもまた奇跡の低学年3位4位トーナメント優勝。でも、娘があんなプレイが出来たんだと感心、感心。アスレタのウェアがやかったのか?

本日、有休を頂いておりまして、娘のスイミングに来ています。待ち時間がありましたもので、長いブログになってしまいました。

0 件のコメント: