2011年6月27日月曜日

久しぶりに奮いました。

息子にスポ少のお友達が遊びに来てくれました。
来るなり、皆で宿題を楽しくやり始めたので、かわいいなぁ〜なんて思い、久しぶりに橋本おやじの特製焼きそばを作りました。残さず食べてくれたので、多分うまかったに違いない…と思う…多分。

そういえば、先ほど日和田行政センターに行ってきました。高速道路無料通行だけなら、免許証単位で罹災証明でなく、簡単に被災証明(高速道路専用)が、5分程度で頂けます。私、嫁さんそれぞれにもらえました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそう! いや 絶対に旨い
ただただ ほほえましい フォトですね。

ダンボ耳より