2011年6月19日日曜日

部員連絡!

マクドナルド杯の写真は、ホームページの方にちかじかUPしま〜す。

後、22日練習します。
いつものフットサルサイト郡山19:00より

宜しく。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい試合でした。
(その理由は)
1.みんなイキイキしていた。
2.自分のもてる技を発揮していた。
3.相手チームに体を張ったプレーで見てい  る人をゾクゾクさせた。
4.・・・・・・

とにかく 私を楽しませてくれてサンキュー。
 
         ダンボ耳より

mura さんのコメント...

>ダンボ耳さん

応援ありがとうございました。
遅い時間からの開催でしたが
わざわざ来ていただいて。

次は勝利の瞬間をお見せできるように頑張りますので。

ffc kerberos(管理者) さんのコメント...

ほんと、わざわざ応援に来ていただきありがとうございました。
良いとこ見せたかったですが…

次は、勝利を(^-^)/