2011年6月16日木曜日

練習試合!

今日の練習試合、一言で言うと、ただ楽しいかったです。Kさん(Mコーチと同じ、息子所属のサッカースポ少 アグリードのコーチ)率いる"寿FC"…?と練習試合。なかなか他のチームと対戦出来ないので良い経験になりました。また、Mコーチの息子二人、Kコーチの息子、ウチの子供、去年アグリードを卒団したO家(よくブログに登場する伝説のO家)の息子"たか"も合わせ、総勢約35名。
いろいろ前回練習の反省とランチ時間の作戦会議を重ね、今日に至りましたが、全くゲームに活かされず……、やっぱり練習を重ね、体で覚えないと…

金曜日の大会、ケルベロス大丈夫か?

っていうか、俺、大丈夫か?

ケルベロスの皆さん、とりあえず、今出来る最大の力をしっかり出すことを目的し、大会頑張りましょう。でも、一勝の目標は捨てません。では、がんばろうケルベロス!

また、O家さん、Kコーチ差し入れありがとうございました。

1 件のコメント:

mura さんのコメント...

お疲れ様でした。
今日は足引っ張ってすみませんでした。

帰りにツナサンドを食べ、多めの水を飲んで、
今のところ現状維持です。
脱水症状かなぁとも思ったり。

あー!
そんなことよりですよ。
悔しいですね!
形を作れなかったですね。

眠れないのが頭痛いからなのか
悔しいからなのかがわからないですけど。

けど、
今日の練習試合はすごく勉強になりました。
スピードは仕方ないにしても、フィジカルコンタクト、
もう少し入れてった方がいいですね。
結構マジかよってくらい強い当たりありましたね。

学べました。
これで本番相手のスピードや当たりに
ビビることはないでしょう。

あー悔しい。
寝れねぇ。