2011年6月19日日曜日

マクドナルド杯!出場(^-^)/

多くの皆さんより激励の言葉を頂きまして部員気合を入れ、ケルベロス設立2回となる大会に参加しました。

(結果発表!)
ケルベロスA対
EL GOLAZO 0:3
ケルベロスB 2:1
CATRINA 1:4
CASTLE 1:2
ビックリボン 0:1

ケルベロスB対
EL GOLAZO 0:5
ケルベロスA 1:2
CATRINA 1:1
CASTLE 1:3
ビックリボン 0:2

出場6チーム
ケルベロスA 5位
ケルベロスB 6位

残念ながら、念願の1勝は出来ませんでした。ざんね〜んm(_ _)m

でも、前回の大会、これまでの練習より、それぞれが試合で最高の力が出せたのが大きな収穫で、圧倒的で負けたというより、もう少しで勝てたと言う気持ち…

でも、優勝した
EL GOLAZOさんには、気持ち良く負けたした。みんな戦車みたいな体でした。何度、飛ばされたか!

飛ばされるとこんなすり傷になります。ん〜痛い。

しかし、ケルベロスみんなナイスゲームでした。

また、大会出よう!

ただ、SAWAさんが試合中、足の筋を痛めました。
悲しい顔で写真に写ってます。あ〜!

最後に…大会参加にあたり、いろいろご協力頂きました皆様に感謝いたします。また、次、頑張ります。

3 件のコメント:

の さんのコメント...

お疲れ様でした!
ちっとも役に立てませんでした!!
すみません。
もっと修行してきます;;
次回こそは念願の達成を!!!

がんばれ!!ケルベロス!

アグリードのM さんのコメント...

あれ! の さんになっちゃいました・・・

Unknown さんのコメント...

Mコーチ
お疲れ様でした。いろいろ勉強させてもらいました。
あの飛び出しとスライディング…最高!
チームが盛り上がりました。
また、いつでも参加してください。

また、新たなチーム発足、楽しみです。

今頃、筋肉痛に襲われてます。
歳は怖いっす。