2011年8月31日水曜日

8.31練習試合!

今日は3週連続となる練習試合、お疲れ様でした(^^)
優勝賞品ダウニーを持って帰ったチームは、とうとうkerberos Aチームを破り、なんとkerberos Cチームでした〜!おめでとう\(^o^)/ ダウニーでいいニオイになってくださいませ。私が入ったBチームは3位。誰かがPKはずしたよね〜入れば決勝進出だったのに!誰だよ…ほんとに…後、アグリード・シニアさん参加ありがとうございました〜(^^) また、やりましょうね!是非、次回は優勝しちゃってください。
毎回、思いますが、楽しいね〜。後、誰かhashiさんをなんとかしてください。

2 件のコメント:

アグリードのM さんのコメント...

お疲れ様でした。
今回も大変にお世話になりました。

さすがに連戦はきついです・・・・

その前に、体力がやばいです・・・・
気持ちとボールは前に行ってるのですが、体、足が・・・・・・

Cチームみなさん、優勝おめでとうございました~^^v

Unknown さんのコメント...

お疲れさんでした(^^)
ちょっと、久しぶりでしたが、今後も調整が出来る場合は宜しくお願いします!
試合は楽しいっすね!